« 17年 | メイン | ひさカラ »

2009年06月10日

梅雨に入ったみたいです。

今日は久々の休日だったべ。
ということで、大須へGO。だは。去年、一回しか履いてないのに紛失させてしまった雪駄の代わりを探しにぶらり、唯一知っている履物屋で予算よりちょいとオーバーしたけど、500円値切ってGET。だは。

それから米兵の楽器屋へ行って、弦の買いだめ。
レコーディング用のコンデンサーマイクを物色。
ギターを物色。

いやぁ~~。見ているとマジで欲しくなるものがたくさんあんべ。でも買わない。てか買えない。だは。
まぁギターに関しては、良いものと出会えればカードでも買う気満々だけど、最近はそこまで欲しいぎたーがないから、いろいろ探している感じだべ。

とまぁこんな感じで夜は高蔵寺駅に修行。

今日までならイケルと思っていた、ギターの弦がご臨終状態で鳴らなかったから、予定のメニューをこなすことができなかった。。
こりゃ反省だ。

これからは梅雨で湿気がおおいから、ギターの管理も重要だべ。

まぁとにかく日々精進あるのみだべ。だはははっは。

夢まろ

投稿者 utamaro : 2009年06月10日 01:41

コメント

それにしてもよく大須行くよね☆

大須っていったら若者の町って感じがするけど、

まぁ、気分だけでも若々しくあってくれ^-^」

投稿者 hide : 2009年06月10日 07:49

だははは。。

馬鹿にすんなぃ!!だは。

おいらはまだまだ若いんじゃ~~~い。。
気持は5歳や。。

ひでぼう先輩が落ち着きすぎだべ。

投稿者 ゆめまろ : 2009年06月11日 23:07

コメントしてください




保存しますか?