« 梅雨に入ったみたいです。 | メイン | 本当に梅雨ですか。。。。。 »

2009年06月11日

ひさカラ

昨日は久々にカラオケへ行ったべ。

新型インフル対策で少々我慢していたんだけど、やっぱり久々のカラオケは良い、練習になるってもんだべ。
もちろん、昼さがりに時間をみつけて行ったから練習モードの一人カラオケじゃけど。だは。

おいらのカラオケこだわり。

部屋に入る。
天井のスピーカーの向きを調整。
適当に一曲目を入れて。適当に歌いながら音合わせ。

音量。マイクの音量。エコー。
二本あるマイクで音を比べて調子がいいのを選ぶ。

ここからが練習~~。だは。

たかがカラオケ。されどカラオケ。

練習練習。

曲作り~~。

だは。

じめじめ梅雨には負けたくないべ~~~~!!

だははは。

投稿者 utamaro : 2009年06月11日 23:08

コメント

俺も最近一人カラオケ再開したで!

投稿者 hide : 2009年06月12日 22:22

だはは。

ひでぼうはギター持ち込みやろい。

ひでぼうがカラオケ歌うイメージができないわい。だははは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年06月14日 01:09

コメントしてください




保存しますか?