« 三月四日。 | メイン | へたこいたぁ~~~。。 »

2009年03月06日

バイ菌マン退治!

だは。

なんとか復活!

昨日はまだ熱が下がりきらなくて本当に残念なことに仕事を休ませてもらってしまったべ。
健康管理は自分だけじゃなくて仕事にも影響するから本当に重要だべね、昨日は一日布団に居候したおかげで、今日は、多少だるさはあったけど、熱はひいた。

でも喉はまだ腫れてるからもうすこし万全な体調までは辛抱だべ。

そんな今日は仕事のあとにある飲み物にはまった。

二本飲んじゃった。。

あははは。

ファンタふるふるシェイカー。

でもこの急に来たおいらのマイブームも今日で終わり。

きょうだけのマイブーム。

だははは。

ふるふる.jpg

明日は警察署で仕事がある。

つかまらないように注意しよう。ってなんでやねん!だは。

投稿者 utamaro : 2009年03月06日 23:01

コメント

そうか、ついに捕まるときがきたか!

長い付き合いだったけど、ほんとにありがとう。

けっこう、イイやつだったよ^-^」

投稿者 hide : 2009年03月07日 16:00

だはははは。。

ってかあほなこというなや!!たわけ~~。だは。

でも警察署とかは憧れの香りがする
職場だべね~~。。

いい経験だったわ。取り調べ。

あほか。

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月07日 23:59

コメントしてください




保存しますか?