« バイ菌マン退治! | メイン | 定額給付金 »

2009年03月07日

へたこいたぁ~~~。。

だは。

本日仕事で一日とある警察署にいたおいら。

人が通るたびに、こいつはデカだろうなぁ~~?とか、こいつ本当に警察かよ!とか思いながら仕事してたわけだけど、いろんな意味で刺激がある場所だったべさ。
通信室でたまたま仕事してたら、盗難車がどうのとか、空き巣被害がどうのとか、名古屋ってだけあっていろいろ犯罪おきてるなぁ~って実感してみたり、署長室に入ったときなんか、一歩入った瞬間、ぬおぉ!
絨毯の厚みにびっくりしたりと、楽しかった。だは。子供か。だは。


そんなこんなで仕事を終え、なんだかなんだやって風邪薬飲んでさっき。

おいら、コンビニでたばこと三ツ矢サイダーの白桃を買おうとレジに行き。
店員の447円です。

ポケットから(財布は無かった。)小銭をおいら的に500円出したつもりが・・・・・・。。

ち~~~ん。

401円しかないし!!!

あはは。。結局三ツ矢サイダー返品。

どうやら百円と一円を間違えたらしい。

風邪薬の影響は怖いねぇ~~~。。だはははははははは。
早く喉の腫れがひくのを祈るだけだべ。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年03月07日 23:59

コメント

そんな経験自分にもあります。
しかも僕はレジ待ちで人が並ぶスーパーでやらかしたことが・・・
とてもとても恥ずかしかった・・・(笑)

互いに気をつけましょう。。。

全快に向けて気合全開っす!

投稿者 哲也 : 2009年03月09日 07:45

だははは。。

おひさっす!さすがにこういう体験はもうしたくないですね。だははは。

まだ全快ではないですが、お互い気合い入れてがんばりましょう!だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月09日 22:44

コメントしてください




保存しますか?