« 新しい月の始まりは!! | メイン | バイ菌マン退治! »

2009年03月04日

三月四日。

いやいや~~三月も始まって四日目。
今月も気合い入れていくど~~~~!!って矢先。

今日の朝起きたら、下半身、足の筋肉が痛い。しかも関節も。ぶっちゃけその時点でおいらの体に普段いじょうの熱い感情が流れているのを感じたべ。

でも今日の仕事は重要だったし、気合い入れて行ったべ。

でも昼過ぎたあたりから、やばっ。。体が沸騰してる・・・・なんて感じながら、なんとか気合いと我慢で今日を乗り切った。

でも仕事から帰るころには体もさらにやばかったから病院へ~~。。

インフルが怖いから普通の風邪ならまだなんとか。
結果、一日くらい様子を見るべし!今は発症してないけど、もしかすると、、明日、、、、って感じ。
ちなみに温度は38.8度。
明日の朝までになんとかバイ菌マンを退治したいとこだけど、、。

まぁそんな時はしょうがないべ。
寝るしかなっしんぐ”!だはははは。。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年03月04日 21:08

コメント

はやく健康を取り戻してくれ~!!

投稿者 hide : 2009年03月05日 21:37

だははは。。

ひでちゃんの叫びが届いてなんとか元気をとりもどしたべ!だはは。。

ありがとよ!

あとは喉の腫れがひけば万全!

それまで歌えないから辛いべね。だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年03月06日 23:01

コメントしてください




保存しますか?