« 別れ。 | メイン | こんちきしょ。 »

2009年02月23日

修行→らーめん

だははは。。

雨はいやだね~~~。。
雪のほうがいいべね~~~。。

そんな今日はおいら、路上で修行の日。
最近実感として感じているのは安定感。
声が最近安定しているべ、波が激しい時期もあったけど、最近は声の安定感が出てきたと思う。

でもここで油断すると、、、、不安定になりそうだから、油断大敵でいくしかないべね。だは。

修行を終えて、ちょいと小腹がすいたから、ブイ~~ンと車を走らせてとあるラーメン屋。
今日はスタミナラーメンを食った。

お約束の写真をとりたかったんだけど、カウンター席は満席で、しかも目の前に店員もいたから、、、、撮れず・・・・・・・。残念。。

スタミナGETしたし、明日からも気合い全開でいくでぇ~~~!!だははは。


夢麿

投稿者 utamaro : 2009年02月23日 01:03

コメント

スタミナラーメン、つれてってくれよ!

投稿者 hide : 2009年02月24日 22:23

だははは。。

悪いが、これまたスタミナラーメン、普通~~~なんだべ。

どうせならもっと旨い店つれてってやるわい。
だはは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月24日 23:12

コメントしてください




保存しますか?