« ひと段落。。 | メイン | 修行→らーめん »

2009年02月22日

別れ。

今日、おいらは大切なモノと別れた。

今日の夕方4時45分に愛車のビー太郎と。。あはぁ~~。。

大学時代からの友人がいる豊橋のフジミオートまで最後のドライブを楽しんで別れた。。あはは。。

理由は、上手くは言えないけど、家庭の事情というか、個人の事情というか、諸事情で。だは。

先輩から譲ってもらって、おいらと共に走った8万キロ。
冷却水が漏れたり、電球切れたり、窓が落ちたり、給油口が開かなくなったり、エンストしたり、警察に捕まってみたり、まぁ思い返せばいろいろな事があって、いろんな思い出を作ってくれて、まるで、何かを卒業するかのような、そんな気分だべね。

まぁ次のオーナーの元に行ってもどこまでも続く道をまっすぐに走ってくれることだろうね。

だはは。

おいらも負けじとまっすぐ進んでいくべ。

気合い全開!健康第一!!

michi.jpg

投稿者 utamaro : 2009年02月22日 01:20

コメント

間違っても、線路にねっころがるなよ~!

投稿者 hide : 2009年02月22日 20:17

あほたれ~~~~~!!!
ねるわけね~~~っーーの。だはは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月23日 01:02

コメントしてください




保存しますか?