« 修行→らーめん | メイン | たんたんたん »

2009年02月24日

こんちきしょ。

仕事に行く時、いつも同じコンビニで1りっとる100円の麦茶かほうじ茶の紙パックを買っていくおいら。

最近は仕事中汗もかかないし、1リットルもいらないんだけど、500CCが80円なら1リットルの方がお得という理由で買うんだけど、最近仕事の終わりかけになるとそのお茶が大量にあまっているわけで、もったいないから飲みほす。

しかしだね、その飲んだお茶がやばい。

帰り道車で一時間ちょいの道のりなんだけど、毎回、途中でおちっこがしたくなる。だは。

しかも二回。

渋滞しているから、毎回、我慢→洩れる~~~~!状態。

つくづくあほだと思う。

入りたくもないコンビニでトイレを借りる、なんも買わずにでるのきまづいから飲み物買う。そしてまた、おちっこ・・・・・。。


こんちきしょ。。

どうにかしたい。

だは。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年02月24日 23:13

コメント

食べ物や飲み物を残すと~~もったいないお化けが出るので~

飲み干して。。。何度でもトイレにGO☆☆

ちなみに夜口笛を吹いても~~お化けがでまっせぇぇえ~~!

膀胱炎には要注意~~V(^^)V

良い歌作れYuo!!遠い空の下応援してまっせ~~

投稿者 スパイダー : 2009年02月25日 21:11

だはははは。。

食べ物や飲み物を残すよか~おちっこもれそうになったほうがましだべね。だは。

田舎の空の下応援してくれて、ありがとさんだべ!だは。。

気合い入れてがんばるっぺ。。だは。

ぷひぃ~~~。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月26日 00:49

まろらしいね~^-^

でも、これからはトイレ借りて、何も買わずに胸張って出てみよー!

投稿者 hide : 2009年02月26日 19:53

だははは。。

何事も修行あるのみ!だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月27日 00:54

コメントしてください




保存しますか?