« おいっ~~~すぅ~~。。 | メイン | 部屋改造。計画。 »

2009年02月08日

歌の力不足。

だははは。。

ちょいと腹がピーヒャラピーヒャラ状態のゆめまろです。だは。

ちょいと温かかった昨夜は高蔵寺駅で修行したわけだけど、いろんな人に聞いてもらえて感謝だべ。

そんな中で、ある一曲を熱唱していると、酔っ払いのおっちゃんが大声でおいらの歌より大きい声で何気にコーラス歌ってたべ。
フルコーラスを歌う予定だったけど、ちょいとおっちゃんの声がでかすぎて・・・・ワンコーラスで終了して、おっちゃんと話出したわけだけど、??ん??なんだかみたことある顔だべな?と思ったからおいらは、名前はなんとおっしゃいますか?と聞いた。

するとやっぱり!!

はい。連れの父上だったべ。

おいらそのおっちゃんの息子の結婚式で歌を歌ったから、その事を話したら思い出したみたいで大盛り上がりしたわけだけど、正直ちょいと残念だったべ。
おっちゃんがおいらの所にきたときに歌っていた曲はその結婚式で歌った曲だったから。

できればそのときの事思い出してくれて、声をかけてほしかったなぁみたいな。

そのとき思ったね、もっと記憶に心に残る歌を歌えるようになりたいなぁって。だは。

まぁ日々精進だべ。

まだまだ努力あるのみ、何年たってもかすかでもいい、あっ!!この曲は!!って思ってくれるようなそんな歌。曲を。。


気合い全開。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2009年02月08日 02:40

コメント

ピーヒャラピーヒャラ...あっ!!この曲は!!

投稿者 hide : 2009年02月08日 09:02

だは。

そうです。

パッパパラパーです。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月08日 23:30

コメントしてください




保存しますか?