« 歌の力不足。 | メイン | 笑。 »

2009年02月10日

部屋改造。計画。

毎日寝る為にベッドに横になって何気に部屋を見回す。

う~~ん。なんだか汚らしい。。。だは。

理想としては今おいらがもっているギター三本を並べて、おまけにもう一本GETしたときに置けるくらいのスペースは確保したいもんだべ。
その計画の為には、今まで捨てようと思っても捨てられなかったものをヌオッ!って勇気をもって捨てれるかが重要だべ、今まで一度も使ったことのない、バレーボール。泥棒退治のための竹刀、金属バット、寿司桶、時代遅れのVHSのビデオテープ、ジャケットがカッコイイレコード盤、大学の時の教科書、などなど。。

あ~~どうするっぺかな~~。。
来週の休みあたりに挑戦してみるべ。。

だはははは。。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年02月10日 22:59

コメント

俺も、いままで一度も使った事がない頭を捨てに行こうかな...

投稿者 hide : 2009年02月11日 09:20

捨てる時はいさぎ欲~~を出したらいけませんぞ(^^)v

スパイダーもいさぎよく就活しなくちゃな~~。。。

なかなか一歩進む事が出来ずに苦戦してる今日この頃。。

曲作りも、一歩進む事が出来ずに苦戦しちゃったり~なんて

事あったりするのかな~~?

あるよね~~  言うよね~ なんじゃこりゃ(^з^)/

PS。寿司おけは台所だろっ!!

投稿者 スパイダー : 2009年02月11日 14:04

hide!
おみゃ~~頭使ったことねぇのかよ。。だはは。

じゃあ使ってみやぁ~。

だははは。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月11日 23:32

だは。

スパイダーよ!就活たいへんみたいだべね。

おいらも、音楽活動のすべて、曲作りも作詞活動も、いろんな動き、すべてがいつももがき苦しい状態だべ。

でもたまに形になったり、そういうことがあるから、ゴールの景色がみてぇ~んだべ!だはは。

スパイダーも今は就職決まった時のよろこび倍増期間だと思って、腐らずいけよ!行けばわかるさ!!だぁーーーー。。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月11日 23:36

ナカナカ手に入らないものってのが手に入った時の喜びと

有り難さは嬉しいもんだよね~~!!

って期待しながら腐らずめげずにいける強さが欲しいね~~。

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・

そうです!スパイダーの地元です。。

違うか(^^) 明けない夜は無い!!の精神でマロさんに

見習い日々精進だね~~v(^^)v

投稿者 スパイダー : 2009年02月12日 08:53

だははは。。

まぁ自分を心底信じることができ続ければ、どんなどん底でも気合い全開でいけるけど、なかなか、信じつづけることってのは難しいもんだべね。だは。

時には自分に対して卑屈になったり、時には根拠もない自信をもってみたり、みんなそれなりに右往左往して生きてくってもんだ。

結果、生きてるだけでまるもうけだべ。

だはははは。。

ぷぅ~~~~~~。。

投稿者 まろ : 2009年02月13日 00:15

コメントしてください




保存しますか?