« 10分。。 | メイン | 歌の力不足。 »

2009年02月05日

おいっ~~~すぅ~~。。

今月二杯目のらーめんを食った。

味噌チャーシュー麺。

のり.jpg

らーめん食って今日のプチ失敗も忘れちゃうべ。だは。

本当にたいしたことじゃないんだけど、今日おいらプチ失敗っーか恥ずかしい事があった。
昼ごはんを食べて、昼寝をするために、通称昼寝部屋へ行った時のこと、玄関に他の人の靴が無かったから、誰もいないと思って、部屋の入口で、それはそれは気持ちいぃ音のする屁をこいて~~~、入口の扉をガラガラ~って開けたら!!!

ぬぉ!!

事務所にいるはずの事務員さんが居るし!!

あははっははははははは。。

普通に恥ずかしかったわい。
今日の教訓、家以外の場所で屁をこくときは、周りに人がいないことを確認しましょう。。

だは。

ちょい風邪菌に攻撃され始めたけど気合いで退治すんど!


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年02月05日 22:02

コメント

あの電話のあと、食いに行ったのか~☆

...それにしても、今年2杯目とは、信じれん!


まあ、自己申告だからな。

投稿者 hide : 2009年02月06日 07:31

だははは。。

ひでちゃんまちがえてるべな。

今年二杯目じゃなくて~今月二杯目だべよ!!だははは。

ひでちゃんとも食いにいかないといかんべな。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月08日 02:40

コメントしてください




保存しますか?