« 節分。 | メイン | おいっ~~~すぅ~~。。 »

2009年02月04日

10分。。

なんだかんだ言ってあわただしい世の中。

う●こに10分。

何にも考えない瞑想の時間10分。

10分あればたしょうのことはできるべね。

そんな今日はおいら仕事帰りにコンビニへ行ったべ。

真っ先に向かったアイス売り場。
ケースの中にはいろんなアイスが盛りだくさん。夏よりもラインナップが充実してるんじゃねーのってくらいで、マジやばい。。

超くいてぇ~~!!ってわけで、アイスコーナーで10分迷った。
だからって買うとは限らないおいら。だはは。。

今日のところは勘弁してやらぁ。

休みの前日にアイス食べるど。だはははは。。

至福の十分だったわい。


だははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2009年02月04日 22:42

コメント

やけに10って数字にこだわるな~

投稿者 hide : 2009年02月05日 07:54

だはは。

こだわっているわけじゃないけど、言われてみると10分って単位おいらよく使うべ。

きっと前世が10だったんじゃないか?な?

だははは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年02月05日 22:02

コメントしてください




保存しますか?