« 三代目。 | メイン | オバマ。。 »

2009年01月20日

毎年恒例。

今年2009年が始まって、早くも?20日。が経った。べ。

月日が過ぎるのが早く感じるけど、大部分は仕事に追われている・・・充実しているからこそ時間が過ぎるのが早いと思い込むようにしているべ。だは。

年末にできなかった、大掃除がいまだに満足するレベルでできていないおいらの部屋には、去年から持ち込んだままの集中できない雰囲気が漂っているから、なんとか暇作って今月中にすっきりさせたいと思うね。

理由のないため息とタバコの吸い殻を増やすくらいなら、人にパワーや感動を与えられるような曲の数を増やそうと!ふと思ったおいらだべ。だは。。


今日は夜中から仕事だったから眠い。。

だったら寝るしかなっしんぐ。だは。

風邪には注意した元気全開!!

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年01月20日 23:43

コメント

理由のないため息とタバコの吸い殻を増やすくらいなら、人にパワーや感動を与えられるような曲の数を増やそうと!か、クーッ!カッコイイねーー☆

投稿者 hide : 2009年01月21日 07:42

だははは。。

かっこいいとか、かっこわるいとかじゃねぇ~ぜぃ。

思ったことを思ったままに、書くだけだぜ。だはは・

それがおいらの詞の世界。

GO TO ストレート。

投稿者 夢まろ : 2009年01月21日 22:58

コメントしてください




保存しますか?