« 無事帰宅。 | メイン | 毎年恒例。 »

2009年01月19日

三代目。

初代。
初代.jpg
元は何のリメイクもしていなかったジーパン。
ちなみに30年も前の製造物だべ。それが履いてるうちにびりびりになったからリメイク!

ツギハギだらけでなんじゃこれ?状態。

二代目。
二代目.jpg
古着のジーンズに切り込みを入れて、おいらが持って行った着物生地や左足には般若心経を当て布にしたリメイクジーンズ。落ち着きスタイルだべ。

ほいで三代目。
今日完成した。
三代目.jpg
これまた古着ジーンズに切り込みを入れて、生地を貼り付けて。

こうしておいらの欲しいものを作ってくれてきた、行きつけのジーパン屋さんが今月末で
閉店することになったべ。
おいらの欲しい物は特においてないような。。。。。だは。そんな店だけど、フォーク全盛期世代のおっちゃんはおいらが行くたびにお気に入りの貴重なフォーク音源を店で流してくれたり、おいらの音源にこれでもかってくらいにケチをつけてくれたり、いろんな意味で貴重な場所だったべ。
そんな店が無くなるのはさみしいべね。

おっちゃんが作ってくれたジーパン履いていろんな場所で勝負すべしだべね。

だはははは。。

気合い入れていっか。。


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年01月19日 00:58

コメント

時々、テレビで母校が閉校するっていう感じのやってるけど、やっぱり切ないよね。

それにしても、ジーパン、三代目の写真、足が写ってるよ♪

投稿者 hide : 2009年01月20日 22:15

だっはははっは。

まじやん。

足のつま先写ってるし!!

投稿者 ゆめまろ : 2009年01月20日 23:37

コメントしてください




保存しますか?