« 明日から。。 | メイン | 三代目。 »

2009年01月18日

無事帰宅。

1月11日AM5~予定より一日延びた出張は1月17日PM11時30に帰宅して無事に終了~~!!
だっはははは。。

いやいや~~~~今回の出張、一言で言ったら。。。。。。。最悪!もう二度といきたくねぇ。
正直言えばそんな気持ちだべね。

とはいっても仕事だからしょうがないけど、あまりにも余裕がなさすぎたってのが、ち~~ん。だは。

埼玉県の春日部のビジネスホテルをベースにして、毎日埼玉よりの千葉県の仕事場へGO~~。
毎日平均5時間の残業、夜ごはんはホテルから近くのセブンイレブンの弁当。
それが6日連続で続いたべさ。

予定していた、作詞作業も正直やる時間も余裕もなっしんぐ~~で、ホテル近くにあったいい感じの楽器屋さんにも(9時閉店)一度も時間間に合わず行けず。。。。。

とは言っても無事帰ってきてギターさっきまで弾いてたら気分もリラックス~~だべ。

今年が始まって少々仕事に翻弄されてるけど、そんなことはさせねぇ~~ぜい。

仕事があって夢があるんじゃなくて、夢があるから仕事とりあえずやってるみたいな。。。。。
だはは。。

人生悔いなっしんぐ~~~でいきたいからね。

だは。

夢麿

投稿者 utamaro : 2009年01月18日 15:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?