« ENJOY LIFE FOR らーめん | メイン | 無事帰宅。 »

2009年01月10日

明日から。。

正月の休みもなんだかんだでゆっくりしたぁ~~!!って感じでもなく。。

今日から三連休の人はいいなぁ。。なんて思うべね、だは。

でもしゃーーーない。
そんなおいらは明日から約一週間出張~~~!!だははは。。
行先はクレヨンしんちゃんのいる埼玉の春日部。
なんだかんだ忙しい感じらしくてゆっくり夜遊びできる時間なんてなさそうだから、ちょいと残念だけど歌うたいがいればちょっくら、からんでくるべ。だは。

いまから埼玉のストリート事情を調べて、寝るとすんべ。

日曜日なのに仕事のために四時おきなんてなかなか辛いけど、今はいろんな意味で修行するときだと思っているから気合いだべ。

だはっははは。。

着替えと共にちゃんとノートもってかなくちゃだべね。
パソコンも無い一週間で違う環境できっといろんな感情が出てくるから作詞~~~さくし~~。。

ぬぉ!

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年01月10日 21:17

コメント

埼玉かー!

いろんなもの見てこいよー♪

仕事で大変かもしれないけど、お土産だけは忘れないでね。

投稿者 hide : 2009年01月11日 11:47

コメントしてください




保存しますか?