« 毎年恒例。 | メイン | だははは。。 »

2009年01月21日

オバマ。。

200万人の群衆、国民に歓迎されて大統領就任会見をやったオバマ氏。

国を変えたいと思う気持ちの人があの壇上でどんな気持ちなんだろうなぁ??

想像しても想像しきれない、体験・経験してみないと分からないその気持ち。だはは。
変われるものなら、あの壇上でTHIS IS A PEN!!!って叫んでみたいもんだぜ。
きっと200万人の群衆はうおぉーーーーー!!!!って盛り上がってくれるに違いない。


そんなことを思った。今でした。だは。

そんな今日は、風呂でお湯足そうと蛇口回したら、シャワーが。。。。。
一瞬で今日の疲れが吹っ飛んだきがしたおいら。しあわせもんだぜ。まったく。でゃはは、。


風呂の後の。。
爽。
そう.jpg

投稿者 utamaro : 2009年01月21日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?