« ぬおぉーーーーーーーーーーーーーーーー。 | メイン | 6本!!! »

2009年01月06日

超さぶい。。

おいらの中で今年の初修行、すなわち路上歌い始めの日も決めた!

新年一曲目は何でいこうか?う~~~ん。悩むなぁ。

まぁそんなことはその日に決めるとして、いやいやぁ~~本当に一気に冷え込んできたべな。

事情があって家の駐車場から月極駐車場になったから朝なんて窓がガリガリに凍って朝から一仕事って感じだべね。
でもおいらには秘密兵器がある。べ。

車にのっているひとなら知ってるんだろうけど、いらなくなった、プラスチックのメンバーズカードの威力はすごい。
あのカードがあれば、凍ったガラスもあっというまに傷つけずに削れる。

暖気で溶かそうと思うと十分は早く家でないといけないけど、カードがあれば一分で完了だべ。

時間を有効活用するのに、ちょっとした知恵ってのは大事だべね。


だははっは。

風邪ひかないように注意して気合い全開でいきませう~~!!


ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年01月06日 22:18

コメント

カードがいいのか!

知らんかった、

このネタ、いただいた♪

投稿者 hide : 2009年01月07日 21:58

だははは。。

知らなかったべか?カードはカードでも念のために使用してないいらないカードで試してみてくりや!だは。
てかひでちゃん車売ったから車ないやん!!

投稿者 ゆめまろ : 2009年01月07日 23:21

コメントしてください




保存しますか?