« 超さぶい。。 | メイン | ENJOY LIFE FOR らーめん »

2009年01月07日

6本!!!

うおぉーーーー!!!

マジ??

マジ??

叫ぶことも信じることもしばらくできないだろうな~~~ぁ~~。

どんな反応するんだろう。

って、何のことやら?だべね。

年末ジャンボ宝くじの一等がこの愛知県で6本でたらしいべさ。

いや~~~当たった人がいるんだなぁ~~と思うと、想像するだけでおいらまでウキウキしてくるわい。だはは。

日々街ですれ違う、人の中に一等を当てた人とすれ違っているかも知れないわけだし、、、いや~~おもしろいべね。

おいらは想像している、べ、宝くじが当たった場合どんな反応するんだろうと・・・・・。。あはは。。

きっとおいらは、誰にも話さず、必要以上に厳重に当たり宝くじを保管する。
ほいで、翌日の仕事を休んで、当選金をどうゆうルートでとりに行くか?考えて、うおぉ~~~!!考えるだけで、やばい!!!!

っていってもおいら当たる当たらない以前に買ってねぇ~~し。。

こんなことでこんな気分になれるなんて、、平和な証拠だべね。

今の日々に感謝だべ。


だはっは。

投稿者 utamaro : 2009年01月07日 23:21

コメント

まろも、買ってたら今頃こんな記事書かなくてよかったかもな...

投稿者 hide : 2009年01月08日 22:03

だはははは。。

そんなこと言うな~~~ぃ!だは。

買ってたら当たる可能性はあったけど、今のおいらには金より大事にしたいものがあるってことや!

なんて調子こいてみたわ。

だは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年01月10日 00:13

コメントしてください




保存しますか?