« 今年初らーめん。 | メイン | 超さぶい。。 »

2009年01月04日

ぬおぉーーーーーーーーーーーーーーーー。

ぬおぉーーーーーー!!!

も・・・・・ぅ・・・・・・だめだ・・・・・・・・・。。

早く信号青になれ~~!!!!!

今日車に乗りながら何度も一人で叫んでいと言葉の一部。

だは。

なんでかって??

しょんべんがマジでもれそうだったの。あはははは。。

寒いとなんであんなに近くなるんかねぇ、今日はほんとにやばかったべ。

少々トイレに行きたくなってきたんだけど、次のコンビニまでっていう甘い考えがあんなに辛い思いさせるとは。。。

車は多いし、信号は赤ばっかだし、だはは。

限界を感じたとき、助手席の足元の500CCのぺっとぼとるに!!!!なんて思ったし、でも、なんとかほんとうに寸前に公園の公衆便所を発見!!!!!!

超きもちぃ~。。

心から出た言葉だったべ。

そういえば、水泳の北島氏も同じ言葉言ってたべな。

あははははははは。。

トイレは前もっていきましょう。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2009年01月04日 23:28

コメント

その『超気持ちいい』は北島康介意識した発言やな!ちょっと似てるからって・・・できれば最初の方で『なんも言えねぇ』も入れてほしかったなぁ・・・

ほんまに限界の時は500ccではたれへんから気をつけなはれや!

投稿者 はまだ : 2009年01月05日 03:47

ペットボトル使ってくれたほうがネタの落ち的にはよかったのに、ざんねんだったね。

投稿者 hide : 2009年01月05日 23:38

はまちゃん!あけおめやね。

はまちゃんがいう通りまだまだいろんな意味で詰めが甘いべね。だは。

いや~~でも本当にやばかったもんな、あの時は、まぁそんなことより今年もお互いがんばろうや!

だはは。

投稿者 ゆめまろ : 2009年01月06日 22:14

ひでちゃんよ。

ペットボトルに救いをもとめたかったけど、そこは大人としての意地だべ。

ネタどうのの問題じゃないや~~い!!だははは。。

寒いけど風邪には注意だべよ。

投稿者 yumemaro : 2009年01月06日 22:17

コメントしてください




保存しますか?