« 消費税 | メイン | 冬だ~~~。。 »

2008年11月01日

11月1日

だは!十月もあっという間に過ぎて、十一月だべね。。

前職を辞めて、八月、九月のぷ~~~~時期をなんとか乗り越えて、十月から入った今の会社。
いままでやったことのない業種にあえて飛び込み、日々奔走してるってもんだべ。
慣れと経験で何も怖いものなしだった前職までの仕事を辞める事にも何の不安も無かった。
普通は遠回りを避けたいところだろうけど、おいらは普通じゃないみたいだべ。。やっぱり。。
だは。

でも、なんで何の怖さも不安もなかったかは自分ではしっかりわかってる。それは、おいらに相変わらずデカイ夢があって、音楽ってもんがあるからだべ。

今は毎日、わからないことだらけで、あたふた状態だけど、気合い全開あるのみだべ。。
だはははは。。

風邪ひかなきゃオールOK!!

ところで、今日仕事先で食べた昼食。
金額777円。。

11月1日777円。。

超縁ぎよさげじゃねぇ~~~かよ!!!!

今月は運気が最高潮~~~!!って信じて。。
給料でたら、くじでも買うぞ。。
だはははは。。

777.jpg


投稿者 utamaro : 2008年11月01日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?