« 11月1日 | メイン | 休日 »

2008年11月03日

冬だ~~~。。

今日はほんつ~~寒かった~~。。

夜の路上修行にでてびっくりだったべさ。。途中で頭痛がして、やばい!って思ったけど、歌ってたら知らないうちに頭痛は治ってたわい。。だははは。。歌は百薬の長だべね。

そんな今日、先輩と久々に会って路上で話していた時の事。

なんかの話題の途中で先輩が「ハタ・・・・・なんだっけ?」ということを言ったから、おいらは秦基博(ハタモトヒロ)の事を言いたいというのがわかってたけど、わざと「あ~~!!はたまさのり!」って言って、先輩は「はたまさのりのさ~~あのハスキーな声が・・・・・・」と話し続けていた。。だははは。。

はたまさのりって、ムツゴロウさんの本名じゃん。。だはははは。。

ずっとわらっちまったわい。。

いたずら大好き夢麿でした。。

風邪注意~~~。。

投稿者 utamaro : 2008年11月03日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?