« 今はうどんはいいや。。 | メイン | 整体行ってスッキリ~~~!! »

2008年10月05日

むほっ~~~

今日の仕事を終えて~~~、、あしたと明後日は休みだぜぇ~~~~~い!!!だははは。。

なれない仕事で正直疲れるけど、しゃーーーないべ。。

ってわけで路上にて修行~~。。
だましだまし張っていたギターの絃もご臨終・・・・・・・。。それでもなんとか今日のメニューをこなせてよかったべ。

ギターの張り替えて次回の修行は激鳴りギターだべ。。ウホッホ~~。。

修行の後、久々に歌仲間のちょびひげにあって、なんだかんだ、ラーめんおごってもらっちゃった。。
あははは。。

てか昨日も中学からの同級生のアンギラぎー先輩にラーメンおごってもらっちゃったし。。。

うれしいけど、しっかり金貯めて御返ししなきゃだべね。。

だははは。。

今日はちょっぴり涼しい夜だったから、ピリ辛ねぎらーねり!!!

だはははは。。

な.jpg

汗だらだら。。。でも、うまい。。

投稿者 utamaro : 2008年10月05日 01:03

コメント

うどんがダメならそばだろう。

投稿者 hide : 2008年10月05日 22:26

コメントしてください




保存しますか?