« 1400円⇒350円 | メイン | むほっ~~~ »

2008年10月03日

今はうどんはいいや。。

だはは。。
いや~~~なれない仕事で疲労困憊なおいらです。。だは。

まだまだ、当然、どこになにがあるか、部長の名前、課長の名前、、、、、いろんな人の名前が分からない、てか覚えられない、そんな雰囲気で毎日とりあえず過ごしているって感じだべ。

そんな日々で、昨日の昼、同じ部署の先輩がたについていった先は、地元じゃ有名なうどん屋。
そこでおいらはてんぷらうどんを食ったべ。
ほいで昨日帰宅して食べた夜ごはん、天ぷらうどんじゃんかよ!!!

だははは。。

まぁいい。。まだ許せる。。


そして今日だ、昨日とは違うメンバーとの昼ごはん、行った先は・・・・・・・・・・

ち~~ん。。

昨日とは違ううどん屋。。

おいらラーメンを軸に、麺類が好きだべ、もちろん、うどんも、、でもこんだけうどんブームになると、、今はうどんは食べたくない。。。だはははは。。

まぁとりあえず、明日の昼がうどんじゃないことを祈る。。

ナムナム~~~~~~。。


明日仕事行って、日曜と月曜は定休日だい!!!

だはははは。。

気合い~~~~~。。

投稿者 utamaro : 2008年10月03日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?