« コンスタンチン | メイン | 今はうどんはいいや。。 »

2008年10月02日

1400円⇒350円

タイトルに書いた金額。
前職の毎日通勤に必要だった往復のガソリン代。後者が現職の必要ガソリン代。
いや~~~実にデカイべね。。たかが通勤だけど、ガソリン代に換算すると実にでかいってもんだべ。だははは。。
しかも前職は自分の勝手だけど、朝は高速使ってたから+500円。約1900円の出費だったんだべね~~。。
それが今は350円のガソリン分で十分。。だははははは。。

これで重い金欠から少しは脱出できるかや~~~~!!!だははは。。
っていっても二か月のぷー太郎期間があったから、今も余裕で金欠だけど・・・・・だっはは。

新しい仕事も今日で二日目、な~~~~んもわからん。。未経験でやる職種だからしょうがないけど、今回の転職のテーマ、通勤が楽で適度な休日があって、変化がありそうな仕事につけたから吉幾三だわ。だはははっは。。

とにかく早く借金返してさっぱりしたいもんだみん!!

吉田氏に3万。加藤氏に一万。バッテリー代金3万(男の6回ローン)。最近新調したメガネ2万5千円(男の3回ローン)だはははは。。

とりあえず風邪なおさなきゃ・・・・・・・・・・・

誰が風邪ひいた???


シュタタタ~~~~~~~~~

投稿者 utamaro : 2008年10月02日 23:42

コメント

風邪なんて引いてる場合じゃねえだろYOYOYOYO!!

ガンバレ(^^)

投稿者 スパイダー : 2008年10月04日 00:41

あと、俺があの時あの店で貸した7500円は?


な~~んてね♪うっそぷ~☆
さぁ~て7500円とは何の値段でしょう☆

あっ!まろは15000円のサービス券で14000円。。。で、3人で来店のさらに1000円引き。。。

失礼しました。。。

投稿者 はまだ : 2008年10月04日 01:14

スパイダーのいうとおり風邪なんかひいてる場合じゃないぜいぃいいい!!!

こんちきしょ~~~~!!

気合いで治した!

だははは。。

投稿者 夢麿 : 2008年10月05日 00:56

やいやい~~!!
はまだよ。。借金なんかしてなっしんぐ!!だははは。。

さすがわ、関西人め~~~!!

しかも変にリアルな数字並べてYO~~~..こんちきしょ。。だは

でもはまだがこっちを離れてずいぶん月日が流れたなぁ。。


いつかまた会おうや。。

だは。。

気合い全開

投稿者 ゆめまろ : 2008年10月05日 00:58

コメントしてください




保存しますか?