« 九月もおわりやい~~!! | メイン | 1400円⇒350円 »

2008年10月02日

コンスタンチン

今日は新しい職場で慣れない環境で、疲れた~~。。だははは。。

そんなことより、今日のK-1MAXのマサトVS佐藤の試合はマジ良かったべね~~。
久々にすんごく熱いと思える試合だったべさ。だははは。。
佐藤は名古屋出身だし、いつもかけてるメガネは大須のモンキーフリップで買ってるみたいだい、なんも関係ないのに親近感がある。。あはは・・・・・。。
結局マサトが決勝も買ってチャンポンになったわけだけど、ダウンしても前へ向かう姿は、熱い以外何事にも変えられないべね。

あきらめないこと。最後のインタビューでマサトが言ってた。

結果を残した人が言うからさらにデカイパワーがあるその言葉。

おいらもいつまでもあきらめないべ。。
海賊はちからなり!!

まちがえた。。

継続はちからなり。。

だはははは。

投稿者 utamaro : 2008年10月02日 00:04

コメント

海賊は力なり・・・

じゃなくて、継続は力なり!!

人生においてかしこまって言うとすれば、永遠のテーマだと

思うのであります。。とカッコつけちゃいましたが、

いつまでもカッコいい歌を歌い続けてくださいねっ(^^)/

そこから元気もらいます!!!

投稿者 スパイダー : 2008年10月04日 00:37

うるしゃいやい~~!!だは。。


そうだべね。。永遠のテーマってことも過言じゃないべね。

何事も続けること、簡単なようで難しい。。

でもいい言葉だべ。。
だははは。。

おいらも、スパもがんばるべし!!きっとがんばってるけど。

だははは。

投稿者 夢麿 : 2008年10月05日 00:52

コメントしてください




保存しますか?