« ぷ。 | メイン | コンスタンチン »

2008年09月30日

九月もおわりやい~~!!

ついに明日から10月だべね~~。。
いや~~いろんな意味で八月。九月は長かった。。。だは。。

この日記でもしっかりと書いたことはなかったけど、おいらは前職の仕事を7月31日で辞めて、それから、プ、プ。ぷー太郎。。だったべさ。

そりゃ金はいるし、おいらなりのベストライフスタイルを形成するためには仕事をすることも大事なことだべ。
でもそれなりに必死に仕事探ししてきたけど、二か月もかかってまったわい。

時間があるから、音楽~~音楽~~~。。そんな理想とは程遠いそんな二か月だったべね~~。
そりゃ音楽も仕事してるときよりたくさん接する時間もできたし、よかったけど、時間がありすぎるってのは、時間が無い方には申し訳ないけど、辛い。。
そんな感じだったわい。。だはははは。。

でもやっとこさ明日、10月一日から新たな仕事、新たなライフスタイルができてくることになるわけだべ。

生活が中途半端なら、できる詞も曲も中途半端、そんな二か月から脱出してあしたから、メリとハリをつけた、刺激的な毎日を過ごせるにちがいないべ。。

だはは。。

そう信じたい。。

ぬひ。。

あとは気合い入れていくだけだべ。

そんな九月最後の夜食はさきほど、近所のラーメン屋で、刺激なタンタン麺じゃい。。
ラたん.jpg


投稿者 utamaro : 2008年09月30日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?