« むほっ~~~ | メイン | 社員教育。。 »

2008年10月07日

整体行ってスッキリ~~~!!

だあははははは。。

スーパーとかのレジ袋の有料化がどんどこ進んでるべね。。

おいらが今日行った店も有料らしくて、ポケェ~~~っとレジで支払い終えて、いざ袋に入れようとしたらさ、ネェジャン!袋。。

レジの人も袋いるかどうか?きいてくれてもいいじゃんかよ。なんておもったけど、これが今のスタンダードなんだろうなぁと、言い聞かせて、なんとか車まで買ったものをもっていこうとしたわけだべさ。。

カップラーメン五個とポリンキーめんたい味。
いや~~~実にかさばる。。

ち~~~ん。。結局レジ袋買ったわさ。。だはははは。。

5円。。

ぷぅ~~.jpg

投稿者 utamaro : 2008年10月07日 00:27

コメント

レジ袋の有料化ですか・・・
俺らの地元のスーパーはとりあえずまだ無料だけど、買い物袋を持参すると買い物ポイントにプラスαが付きます。

だから忘れない限りは持参してます。

それにしてもカップラーメン五個って・・・(笑)
でもそれは普段の俺も一緒かな・・・(苦笑)

投稿者 哲也 : 2008年10月07日 09:57

だははは。。
哲也さん!もうすぐ冬ですねぇ~~~~~!!!ラーメンの季節ですよ~~~。。あはははは。。

寒い時に熱いラーメン。。

考えるだけでヨダレがでてきますよね~~~??

てか環境問題にすこしでも協力すべきですから、あの日以来コンビニ袋をカバンに忍び込ませてしますよ。。

だははは。。

地球にやさしくいきましょう。。

風邪には注意ですね。

投稿者 夢まろ : 2008年10月08日 22:10

コメントしてください




保存しますか?