« スロードライブ。。 | メイン | 残暑。。 »

2008年09月05日

やっちまった。。。。。

自動車運転中の携帯電話、点数マイナス1点、罰金6000円。
別においらが、違反して捕まったとかじゃなくてさ、それを防ぐために買ったハンズフリー。

ハンズふりーは超便利で運転中も両手はハンドルだから安全だべ。。だは。。

しかしだね、、、誰からかかってきたかを確認せずに出ることがあるから、そこは注意が必要だべ。

おいらはやってまったわ、だははは。。

今日の夕方、友人と合流する予定だったから集合場所に向かっていたおいら、プルルル・・・・・。
ハンズフリーのイヤホンに着信時のベルが鳴った。。

時間は集合時間十分前、おいらはきっと友人だときめこんでいたべ。。

通話ボタンを押して~~~~「あいよ~~~。。(志村けんのおばあちゃんコント並のアホ声)」

受話器の向こうが無言だよ・・・・・・・・

あら??ら??

だはは。。

数秒の無言の後、聞こえてきた声は、最近おいらが転職活動で書類を送った人事の方からで・・・・・・

あはははは。。

ち~~~ん。。

投稿者 utamaro : 2008年09月05日 01:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?