« タギー | メイン | やっちまった。。。。。 »

2008年09月04日

スロードライブ。。

夏っぽさが無くなって、秋っぽくなってきた今日この頃、、、だはは。。

おいらは車の運転で少しでも燃費を向上させる努力を始めたべ、まぁ今日一日で終了する可能性を大いに秘めてるけど、せいぜい三日くらいはがんばんべ。
その方法はアクセルを極力踏まない、エンジン回転数のキープ、以前から知ってはいたけど実践してこなかった方法だべ。
いままでのおいらのペースからいくと超タラタラ運転だけど、これがなかなか心地よかったりするべ。
昼間はさすがに通行量も多いからデンジャーだから、路上への往復が燃費稼ぎタイムだべ。

今日第一回目のスロードライブをしてみた。。

理由はないけど、なんだか、燃費がよくなった!!!気がする。。だはははは。。

投稿者 utamaro : 2008年09月04日 00:05

コメント

エコドラの心がけ。。

ノンスモーカーの心がけ。。

環境、体のクリーン化。。あと。。。お財布にも優しい

(^^)!

日々精進・・・     おっちゃんかっ!!!

がんばれよ!  おまえもなっ!  by ジミー(笑) 

投稿者 スパイダー : 2008年09月04日 07:52

だはは。。

おひさひだべね~~スパイダーよ!!

何もかもが値上がりしてる時代。どうやぅって節約してお金を貯めるか、それがインポータント!!だべ。。

たくさんお金貯めて、ギター買うんだ!!

だはっは。。

投稿者 夢まろ : 2008年09月05日 01:47

コメントしてください




保存しますか?