« 貧乏性~~~~ | メイン | スロードライブ。。 »

2008年09月03日

タギー

おいらが持ってるギター三本。。

一本目、高嶺君。おいらが初めて自分の金で買ったギター。。かなり普通の音。補欠。。

二本目、ヤマハ君。。路上で頂いた気持ち(銭)を貯めて買ったいろんな意味のあるギター。音は繊細だけど、音圧ナッシング・・・・。。補欠。

三本目、スタッフォード君。お茶の水の楽器屋で見つけたギター。。すべてにおいてバランスGOOD。。
レギュラー。。

この三本のギターと共に日々暮らしているけど、もう一本レギュラーが欲しいと最近無性に思うべさ。

今は手元にないけど、他にヤイリ君とオベーション君もレギュラー入りを目指したけど戦力外だったべ。

音楽を続けてきて、自分の好みの音、出身地の違いによる音の差、そんなもんが自分なりに多少分かってきたってことだべね~。
いろいろ調べてるけど、その前に。。。。

借金完済だなぁ・・・・・・・。。


あはははは。。。


ち~~~ん。。

投稿者 utamaro : 2008年09月03日 00:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?