« やっちまった。。。。。 | メイン | あらまぁ。。。。 »

2008年09月07日

残暑。。

いや~~最近雨が多くて涼しくなって秋だなぁ~~って思ってたくらいなのに、昨日からは夏が戻ってきたべな~~。。だは。。
本当に暑くて暑くて、、、、でも車でクーラーつかわねぇ。。だは。。

そんな今日は久々にラーを食ったわい。。
bari

和歌山らーめん。。
はらペコリーナだったから旨かったわい。。だはは。。

ほいでもって夜は修行だべ。。
地下道は暑くて。。。。汗だらだらでも修行だ~~~修行だ~~~。。

そんな修行中、おいらの前に二人組の男子が止まった、一人はたばこをふかしてる、おいらの目で見る限り、ど~~~~見ても15歳か16歳。。
童顔ってこともない、確実に。。確実に。。若いんだべ。。

別においら警察でもないから、注意だけはするつもりで、「歳いくつだべ?」ってきいたわけさ、一瞬チュウチョして答えた歳「21歳!」
うを~~~~!!嘘ついた~~~。。
笑えたね。。あれは。。だは。

それで思い出したおいらの過去。。

高校の時警察にたばこ吸ってて止められたときのこと。。

おまえらいくつや?(警察)

18歳!(おいら)

ち~~ん・・・・・・・

それは、、、Hな本買える歳だがや・・・・・・・・・

でもいいポリスメンで見逃してくれたんだべ。。

あははは。。

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2008年09月07日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?