« ぬほほほほほ。。。 | メイン | 夜も蒸し暑い。。。。べね。 »

2008年07月03日

30㌔

だはは。。
今日も本当に馬鹿っ晴れで暑かったわい。

今日はおいらいつも通りに車のキーを持って外を出たんだけど、急遽自転車で動こうと思い立ち。

約往復30㌔の道のりを走ったべ。。だははは。。
良いうんどうにもなるし、なにより非常にデカイ節約だべね。
30㌔の距離だとおいらのガソリン食い車だと約4リットルを必要とするわけで、190円×4リットル=760円。。
今日自転車で動いたことによる節約金は760円。。

昨日のラーメン代取り返したぜい。。。


だはははははは。。

今後も極力、自転車乗って節約じゃい。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年07月03日 01:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?