« 六月もおわりだな。 | メイン | 30㌔ »

2008年07月02日

ぬほほほほほ。。。

通常、ラーメンは麺が150グラム程度。
でも、今日行ったラーメン屋は普通のラーメンが二倍の300グラム。。
50円という野菜のトッピングに惹かれて注文。。

ち~~~ん。。。。。

超大盛りだしっ!!!だははははは。。
笑えてきたねマジで。麺も細めのうどんサイズの極太麺。半分くらい食べた所で諦めかけたくらいだべ。
だははは。。しかもスープはこってり背油たっぷりとんこつ醤油。

写真撮って画像載せたかったんだけど、カウンターのみの席で、しかも目の前にカメラ撮影禁止の張り紙がズコーンと張ってある。。。

伝えたいけど伝えきれないこのラーメン。
とにかくすげんだ。。だはははは。。

ラーメンは撮れなかったけど、店の外から外観はGET。。
?.jpg

てか、ラーメン食って数時間経ってるけど、口の中がラーメン。。。

あはははははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年07月02日 01:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?