« 大雨フッタ。。 | メイン | ぬほほほほほ。。。 »

2008年07月01日

六月もおわりだな。

ココ最近、月末になると見る光景。
ガソリンスタンドに車の列。。。。。。あははは。。予想はしててもなんとかならねぇもんかや。。だは。

とまあ、ガソリン値上げ?前夜です。
そんな今日おいらは、この決断が良いのか?悪いのか?自分でもわかんねぇけど、それなりに考えて出した結論として、二日前の夜中になんども書き直して書き終えた、希望と不安への片道切符である退職願いを店長にだしたべ。

退職

だははは。。

金もねぇ。仕事に活かせる資格だってねぇ。次の仕事のプランもねぇ。。てかな~~~んもねぇ。。だは。
とは思うけど、おいらにはDREAM IS MY LIFEって言う信念がある。
どんなに否定的な世間体があったって屁でもねぇ。
これからの希望と不安のネクスト ステージ。
親と友人・知人に迷惑かけない程度においらはとことん自分の道歩くのみだぜ。だははははは。。

残り一ヶ月。
予想以上に有給休暇の消化もあるから、出勤日は少なくなるけど、気合い入れていくっぺ。
今出来る事やるのみだべ。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年07月01日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?