« 171円。 | メイン | 六月もおわりだな。 »

2008年06月30日

大雨フッタ。。

仕事を終えて、ギターを持って高蔵寺駅へGO~~~~。。
路上での修行も今日は一週間ぶりくらいかや~~??雨が降ってることもあって、駅の地下道はジメジメ~~~じめじめ~~~。。汗もジワリジワリ。。

ギターと歌が若干バラバラ気味で気候もおいらの歌も気持ち悪い感じで・・・・・・こんちきしょ~~ってかんじだけど、梅雨時の修行はしょうがないってもんだべ。

やるべき事が減ることがなかなか無いけど、やれることはしっかりやるべしだべな。

そういえば、昨日は予定ではおいらNHKののど自慢にでる予定だったんだけど、なんせ・・・・・・抽選の運が今回は無かったみたいで・・・・・・1300通の応募者から200通の予選会出場に選ばれず・・・・・・・・・・・・・ち~~~~ん。。

予定では予選会行って、本線出場してNHKのど自慢で、うた魂を爆発させるはずだったんだけど、あはは。

まぁ人生、転んでも起き上がればオールOKだべ!!だは。。

てかのど自慢でれなかったことなんか、屁でもないけど。。


明日も気合い入れていくど。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年06月30日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?