« !!!! | メイン | 大雨フッタ。。 »

2008年06月28日

171円。

今日おいらが行きつけのガソリンスタンドへ行くと。
ハイオクが171円だった。。。
十分高いけど最近まで178円くらいだったから、不思議と安く思えるのが怖い・・・んだけど。。だは。
この値段の動きは実にデンジャーだべね。。

こりゃきっと、来月早々に180円台に突入だと思った方がいいかもなぁ~~。。。
いやいや~~~実に痛い出費が続くもんだべ。。
こんちきしょ===と怒りをブツケル先もなけりゃ、怒ったところで何の解決にもならない。いと悲し・・・・・。

だはは。。。

笑ってりゃ~そのうち福が来るってもんだ。。
庭からボコ~~~~~~ンと石油でもでてこいやっ!!!!

だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年06月28日 00:19

コメント

いやはやホントに寒いね...懐が(笑)

そんなに遠くない日に、リッター200円って日が来るんじゃないかって思ってる。
恐ろしいですな...

レギュラーが90何円って時代が懐かしいな。

投稿者 哲也 : 2008年06月28日 06:21

本当に寒いっす。。
懐が・・・・・あはははは。。

自衛隊ラーメンがっつり食べましたよ!!
気合いが入る気分になるのが不思議ですね~~~~。。

お礼に何か送る作戦は近々結構するので、宜しくっす。

だははは。。

投稿者 夢麿 : 2008年06月30日 00:39

コメントしてください




保存しますか?