« 自転車最高。。 | メイン | 雨。。雨。。だはは。。 »

2008年06月20日

こんちきしょ~~~~~~

先週の金曜日。13日の金曜。何にもなかった13日の金曜日から一週間。
20日の金曜日。。。

ち~~~ん。。

いつものように会社へ行くために車に乗り込んでカギを回す~~~~。。
エンジンかからないってばさ。。だははは。。
バッテリーが突然ち~~~ん。

マジ焦ったね~~~。。でもしょうがないってもんだ。

朝から慌しい一日の開始。。とりあえず前の仕事場の筒八氏にきてもらいブースターケーブルを繋いでの応急処置でエンジンをかけよう作戦!!!

ち~~~ん。。

後でディーラーに聞いてわかったんだけど、外車は細いケーブルだと電流が少なくて無理らしい。。。

ぬおぉ~~~~。。どうするよ~~~~????

とりあえず次に考えるのはバッテリーを購入して交換。。

いろいろ困難を乗り越えて購入。。
あは3
ち~~ん・・・・・・・。。

予想外の出費。。男の6回払い!!だはははは。。
なんとか車のある自宅の車庫に戻り。

作業開し~~あは1
国産と違いメンドクサイったらありゃしない。。。

それでもなんとか作業を終えて、ブイ~~~~ン。。。会社へGOだべ。。

いやいや~~~朝から往生こいたわ。。だははは。。でもさ、運いいわ。。おいら。だって、どこかに出かけててエンジンかからなくなったら大変でしょ。。
うん。。運がいいってもんだ。。

だはははは。。。

てか、話は変わるけど、先週ZIPに行って収録したカラオケの放送が、今日いきなりだったわ!!プロデューサーは放送日きまったら連絡するって言ってたくせして。。。。。。。ちょいとイライラ・・・・・・・・。。
まぁでもオイラ的にも下手くそだなぁ~~って思ってたし、本名を番組内で連呼されてたから、良かったかも。。

ちなみに大橋卓哉のありがとうって曲を歌ったべ。


さらに運が良いことにその番組はみんなの投票で勝ち抜き戦なんだけど、30対70の支持率でおいらなんとか勝ち抜きだべ。だは。
次の収録はしっかり放送日を教えてもらえるように、強く言っておくわい。。
だははは。。

気合い。。

投稿者 utamaro : 2008年06月20日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?