« もう一歩。。前へ。。 | メイン | こんちきしょ~~~~~~ »

2008年06月18日

自転車最高。。

今日もナンダカンダいい天気で暑かった~~~。。だは。
そんな今日、ガソリン代の高騰もあるし、一年ぶりくらいにおいらの自転車で行動しようと思い、錆びた部分をヤスリで削って、コンパウンドで磨いて、タイヤに空気を入れて。

レッツGO~~~~。。

家から名古屋駅まで。。だははは。。往復、約四十キロ。。。さすがに後半の上り坂は足が重くてヤバカッタけど、おしりもいてぇ。。。。けど、素直に楽しかった。。べ。

おいらの自転車は後ろブレーキがコースターブレーキって言って、ペダルを後ろに漕ぐと止まるブレーキでなかなか不便だし、何しろ変則ギアがないから、超重いべさ。でも足の筋トレだと思えばいいし、ガソリンも要らないし、自転車最高だわ。マジ。。だははははははは。。

普段は車から見てるいろんな建物や景色、自転車ならいつでも止まれて、駐車場代もいらねぇ~~、。がは。。
というわけで、名古屋のスパイラルタワーをとりあえず激写。
名古屋1

建築の技術ってのは本当にすんごいもんだな。。

それから駅周辺をブラブラ。。そこで自転車を停めたのがおいらが名古屋駅に歌いに行ってた頃、お気に入りだったポイント。JR高島屋前。
おいらの思い出の場所においらの自転車オレンジ号。
記念撮影だべ。

名古屋2

案の定、ブラブラした後自転車にもどったら警告ステッカー貼ってありましたけど・・・・・・・すんません。

いや~~それにしても今日はいい運動したわい。。

家帰った頃には足ガクガクだったけど。さっきまでスタジオ代わりに最近使ってるカラオケ屋でギター練習と声だしをしてきたわい。。

う~~ん。。充実感。。でゃはっはは。。

ゆっくり寝るしかないな。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年06月18日 01:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?