« ぬひ。。。 | メイン | 自転車最高。。 »

2008年06月17日

もう一歩。。前へ。。

日々何気なく生きていても、一日は24時間。。だは。
気合い全開で生きていても、一日は24時間。。だはは。

実感はなくても日々成長してるってもんだべ!てか、そう思いたいべね。

いまいる自分のステージから一歩前のステージに進んで行きたい。そうおいらは思ってる。
でも予定通りにはなかなか進めないってもんだべ。
でも、気合い入れて前へ。。前へ。。

夢も仕事も恋もなにもかも。。だはは。。前へ。。、

自分自身を奮い立たせる、言葉や経験、それはいろんな所にふとあるもんだべ。

考え方を変えれば、すんげ~~熱いメッセージ。。
そんなものがおいらの会社のトイレに張ってあった。。だはははは。。

一歩

もう一歩。。

僅かでも良い。前に一歩。。

だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年06月17日 00:42

コメント

前に進むか~~(^^)

簡単な様で大人になればなる程難しい事かもね~~

でも、案外単純なコトだったりして~~。。。

てか、○○小僧・・久しぶりに見たな。。。

何気なく目にした言葉、風景、心に響く時・・・

あるよね~~!!はじめのい~~っぽ!

だるまさんが転んだ・・・

あはは~~

投稿者 スパイダー : 2008年06月20日 00:13

だはははは。。

言葉では簡単だけど、実際難しいっーかデフィカルト!!だは。
でも行動になかなか移せなくても気持ちだけは、そういう前向きで居たいと言う、ポジテブしんきんぐぅ~~~~!!だはは。

意識しなきても、日々前進してるってもんだべ。

気合い全開。。

だははは。。

あとは笑って~~~嫌なこたぁ忘れてしまうのだ。。

ぷぅ~~~。。

投稿者 夢麿 : 2008年06月20日 00:27

コメントしてください




保存しますか?