« 13日の金曜日。。だから?? | メイン | もう一歩。。前へ。。 »

2008年06月13日

ぬひ。。。

はい。。
お疲れ様です。。だははは。。

今日は昨日日記で書いたように、ZIP-FMの参加型音楽番組の収録に行ったべさ。
知立市の職場から、栄まで帰宅ラッシュに巻き込まれながら・・・・・・・・あはは。。。。
約二時間かかったわい。

なんとか集合場所に着いて、その番組の担当プロデューサーと合流~~ほいでZIPに潜入したべ。

番組の打ち合わせえをする人達、ギターをひきだす人、チャラチャラしたHIP-HOP系のおいらは知らないけどメジャーっぽいアーティスト、そんな人達がいるリビングみたいな所で待機。。

軽く打ち合わせをして歌の収録をしたべ、、毎度の様にハイレスポンスのマイクで歌を録ってなんとか終了~~~。。
予想以上にラジオ局に居る人が少なくて、大した情報はGETできなかったけど、とりあえず一件音源を送ってみようと思える情報はGETしたべ。。
チリも積もれば~~~~~~だはははは。。

まっがんばんべ。。

ZIPのスタジオは栄のビルの18階にあるから、夜景がマジで最高なんだべさ。。
でもね、、、なんだかんだバタバタしてたから激写チャンスを逃した。。。。。ち~~~ん・・・・・
というわけで・・・・・・

帰り道に食った。。。。。
らーを激写で。。あはは。。。

背油チャッチャッ系こってり。。

11馬.jpg

PS。今日の歌収録(おいらのオリジナルではナッシング。。)は正直ヤバイ?かも下手くそだったなぁ~~きっと、、、その原因。。練習不足。。。だは。

まぁ放送日がきまったら改めて書くべさ。

投稿者 utamaro : 2008年06月13日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?