« ゼンジー北京。。 | メイン | ぬひ。。。 »

2008年06月13日

13日の金曜日。。だから??

今日も暑かった!!だは。
はい夢麿です。

いきなりだけど、名古屋のFMラジオ局のZIP-FMの金曜にやってる番組で視聴者参加のコーナーがあって(簡単に言ってカラオケ勝ち抜き戦みたいなもん。)仕事帰りの車中で聞いて、おいらの直感で、、おっ?この番組すぐでれそうだ。と思ったから、パソコンでエントリーした先月、おいらの作戦勝ちだったのか?(選曲とか自己PRの作戦)今月頭に、一次審査通過との郵便が届いたべ。

その手紙には収録予定日と時間が書かれていて、13日金曜日PM8~11の間で都合の良い時間を教えてくださいと。。。
金曜日はおいらもちろん仕事だから、仕事が終わってから行ける時間を選んでメールで送った。
しかしだね????
一週間経っても返事があらへん???どうなっとるんじゃ??

って。。。。。明日収録なのに返事きたよ。。先ほど。。。。。。って遅いわ!ぼけっ~~~。。
しかも、おいらの希望時間と違う時間にZIP-FMまで来てくださいと・・・・・・

まぁしゃーない。。だははははは。。

とまあ、明日は生涯二度目のZIP-FMに潜入するわけだけど、今回はカラオケ番組だから、夢麿としての出場じゃないべさ。
でもね、少しでもおいらが目指す光に近づくためのおいらなりの音楽活動なんだべね~~これも。。
少しでも音楽の業界に近い場所に、チャンスがあるかもしれない場所に行くことが大事なんだべね~~、まぁZIP-FMは邦楽よりは洋楽がメインのラジオ局だけど、最近は邦楽も良く流れてるし、もしかしたらフォークソング的な音が好きな人がいるかもしれないし、そういうゼロじゃない可能性ってのをおいらは求めて動いてるってことだべね。。だははは。。

もちろん、もしもの為にCDも持って行くし、少しでも今の音楽業界の情報を聞き出せれば良いなぁと思うべね。
あんまり結果は出てないおいらだけど、いろんなアイデアとか戦略とかを立てて、チャンスを見つけて、その隙間に入り込む~~!!
いつもおいらが考えてることだべね。

チャンスはどこにあるか分からないもんだべ。

ただ家に居て、作詞、作曲活動してるだけじゃ、なんにも動き出さないってもんだ。
とにかく、おいらはおいらのスタンスでおいらのやり方で、この夢をとことん追いかける。。それのみだ。。
だははは。。

結果、我が人生に悔いなし!!って言えるひがくればいい。。

夢麿。。


とは言っても、早く次のCDの作戦、戦略、曲を集めなきゃだな。。。。。

投稿者 utamaro : 2008年06月13日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?