« こんちきしょ~~~~~~ | メイン | だはは。。だはは。 »

2008年06月22日

雨。。雨。。だはは。。

今日は、仕事帰りに以前から気になってきたけど、行っていなかったラーメン屋の開拓に行ったべ。

ラーメンはどんな味でもい好きだけど、おいらの今一番好きなのは味噌。
今日行ったのは旭川味噌ラーメンの店だべさ。

店内はお世辞でも最近あるような綺麗な感じではないけど、昔ながらの懐かしい感じのラーメン屋のイメージにピッタリカンカンな雰囲気だべ。
麺は北海道の旭川から空輸しているらしいし、期待大~~~~!!だははははは。。

もちろんおいは味噌ラーメン。。野菜大盛り。+ご飯ものの十勝豚丼。
だははははは。。

旭川

写真写りはイマイチだけど、旨かったっすぅ~~~~~~。。
見にくいけど野菜たっぷりで太めの縮れ麺としっかりスープのカラミがGOOD---。。

ご飯ものの十勝豚丼も旨い。。
十勝

師匠。
ごちになりやした。。。

だはははは。。

蒸し暑い暑さと自分自身に負けぬよう気合い全開でいくべしだ。


ぬおぉ~~~~!!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年06月22日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?