« 78.9MHz | メイン | FM三重に行ってきたべ!の巻。 »

2008年04月30日

えらいこっちゃぁ~~~

どうも。夢麿です。だはは。
いやいやぁ~~それにしてもえらいこっちゃ~だべね。。ガソリン。
今日は明日からの暫定税率復活による値上げに備えてガソリンの入れ貯めの車がそこらじゅうのガソリンスタンドに殺到だべね。

夜になれば多少落ち着くかなと思ってさっき近所のガソリンスタンド行ったらさ、、、あはははは。。。。。。
年中無休のガソリンスタンドがガス欠で店の電気全部消してたし。
もう本当にえらいこっちゃだべね。。
一ヶ月だけど安くなっていたガソリンは本当に助かったわい、また安くならねぇ~~かな。。
明日から値上がるのはしょうがないとして、暫定税率ってなんじゃ?
いまさらながらこんな初歩的な事考えてる。。

あははははははは。。。。

とまあこんな感じで四月も終了~~~~!!!
明日から五月だべ。。

気合い入れていくしかないね。。

えいえいお~~~。。

たは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年04月30日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?