« ぽぽんた。 | メイン | えらいこっちゃぁ~~~ »

2008年04月25日

78.9MHz

以前にも軽く紹介させてもらったけど、おいら来月の4日。
すなわち、五月の四日に三重のFMラジオにちょろっと出演させてもらうべさ。だはは。。
放送局の電波はタイトルの78.9MHzだべさ。

愛知県内の人だと馴染みが無い放送局だけど、結構電波届くから、一度周波数合わせてみるのもいいんでないかい??だははは。。

出る番組はSINGLE TOP30っていう番組の、SOUND JUNKってコーナーだべ、PM四時からPM六時五十五分までの番組の六時前後に出演かや~~???
ってあんまり詳しくないっていうか、日曜は仕事で今まで聞いたことがないわけで。。。。。。。
でも少しでも次の放送はなんとかして視聴しようと思うべさ。

今回の出演にあたり新たな音源を持ち込みたいのは山々なんだけど、ゆっくり音作り、音録りする時間が無いし、今回の出演も六月のジュンブライドシーズンってこともあるし、幸せにしたいからを軸にしていくつもりだべ。
だは、、。正直去年(転職してから)全く自分らしく動けてなくて、、、、まぁこれが社会ってもんなんだけど、相当にフラストレーションもたまってるし、しかも幸せにしたいから(音源)のアピールも中途半端で止まってしまってる感がおいらの実感としてあるわけで、、、後悔になりそうな種は残したくないから、新たな活動をやるにしろ、引き続きおいらの中のアイデアと作戦を早く実行できるように着実に進歩していきたいところだべね。。。

だはははは。。

まぁ、なにはともあれ、五月四日はFM三重の放送局がある、三重県は津市までいってくるべ。。だはは。。
津といえば、おいらが歌磨呂という名前から、夢麿に改名するキッカケとなった2006年にメジャーデビューした、二人組みの、うたまろのホームグランドだでね~~~。。
おいらにはなぜだか非常に身が引き締まる感情があるってもんよ。。。。

まぁいい、一週間後がたのしみだべ。。

だはははは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年04月25日 23:37

コメント

ラジオ聴きまっす(^^)

今後の音楽活動に良い風邪。。。これはNG?

良いウインド・・ルー。。大柴?

風が吹く事を願ってるぜ~~!

投稿者 スパイダー : 2008年04月27日 07:29

だははははははは、ありがとさんさん。
でもさ~~何分おいらが出演するかも何時からかも詳しくわからせんがね。。

まあ、気合い全開で声を発してくるべい!!

一歩一歩でもゆっくりでも前へ~~~~。。

投稿者 夢麿 : 2008年04月27日 23:32

Nice Site!
http://google.com

投稿者 emerge : 2008年06月23日 14:45

コメントしてください




保存しますか?