« えらいこっちゃぁ~~~ | メイン | ひさびさに。。 »

2008年05月05日

FM三重に行ってきたべ!の巻。

いやいや~~~気がつけばもう5月も四日が過ぎたべね。。う~~ん早いわ!時の流れは。。
だは、、。
ってわけで、今日はおいら以前から宣伝させてもらっていた、FM三重の夕方4時からの番組SINGLE TOP30のSOUND JUNK出演の為に三重県は津市に行ってきたわい。。

とりあえず、地元では見たことないラーメン屋を発見したから。。迷わず入店。。

ぬお~~~~~!!久しぶりのラーメン屋のラーメン。。
しかも味噌ラーメン!!熱い季節でも関係ねぇ~~~~!!!
伝丸

味は普通だったけど、激烈に腹減ってたから旨かったわい。。
この時、味噌ラーメンのスープがTシャツに飛びまくって。。。。。。。あはははは。。。。。。

腹ごしらえも終わって、津駅いったり、海見たりして時間を過ごして、夕方五時にFM三重に入ったべ、。
それから担当Pの加藤氏の話を聞き、簡単な打ち合わせ、とは言っても普段仕事で聞けない番組だったから番組の流れも詳しく分からないまま。。。。。。

やばっ!!スタジオにIN。。

PM五時四十分。。
おいらの出るコーナーが始まった。。

感想。。
ぶっつけ本番にしてはそれほど悔いも残らない時間だったべ。。だははは。。
ただね、DJの方に質問とかされる度に、今のおいらの音楽活動の改善点が見えてきて、、、もって気合いいれなきゃ!!って改めて思わされたべ。。
DJの藤田淳士さんと米山さおりさんにはお世話になりやした!!だははははは。。
お約束で今日のスタジオ記念撮影~~~
FM三重

それにしても今までちょこちゃこラジオに出させてもらったりしてるけど、放送が終わるたびにまた出たくなるんよね。。
なんか良い緊張感と時間との戦い。。うほ~~~。。
マジ気合い入れて、努力して修行して、いろんなラジオにだたいもんだ!!だはははは。。

とまぁそんなこんなでPM6時半頃、解散~~~!!

FM三重から津のICへ向かい、高速に乗って===。。
イザ!帰るぞ~~~~!!!
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ち~~ん
渋滞
渋滞35キロって・・・・・・
サービスエリアに入るのも渋滞。。。

サービスエリアに入っても駐車場が無い・・・・・

まぁとにかく帰宅の道のりは疲れたね。。だははははは。。

今日のラジオ出演に関してだけど、おいらはあえて今日にして欲しいと頼んでいたんだべ。。
なぜ?かって?渋滞とかで車でラジオを聴いている人が普段の日曜日より多いと思ったから。。。
だはははははは。。

いったい何人の耳においらのアホしゃべり声と入魂歌声がとどいたんだろ?
見えないからこそワクワクするべね。

とにかくがんばるしかないね。。

だはははははは。。


SONG OF SOUL 夢麿

投稿者 utamaro : 2008年05月05日 00:17

コメント

暑い日に食う味噌ラーメンは最高だよね!汗ぷったらしながら食うあの感覚...(笑)

ラジオはさすがに聴けないんで...残念です。

ん〜ラーメン食いたいな...

投稿者 哲也 : 2008年05月05日 07:14

4日は、お出かけしてて、聞けなかったけど…(T^T)ラジオ出演なんて凄いですね!!長年の努力が実を付けつつありますねヾ(^▽^)ノ
そっかぁ!ラジオ関係者は、渋滞万歳ですね〜(゚o゚)

投稿者 ともさん : 2008年05月06日 01:00

どうも!!哲也さん。。
ラーメンはマジうまいっすわ。。でも、哲也さんから頂いた自衛隊ラーメンはなんだか勿体無くて。。。。。あはは。。
まだ手つけてないっす。。
期限きれるまでには食わなきゃですね。。忘れた頃においらも何か送りますから、宜しくっす。。だははははは、、。

黄金週間満喫してるみたいで。。。
健康第一でいきましょう~~!!

投稿者 夢麿 : 2008年05月06日 01:38

どうも、ともさん。。だは。
ラジオも数回出させてもらってきたけど、何回でも出たいって思えるべさ。
いろんなメディアを狙ってこれからはもっと電波に声とか歌とか乗せてもらえるように頑張るべしだべね。。

気合い全開===。。

でも渋滞はしんどい。。。。。

投稿者 夢麿 : 2008年05月06日 01:43

コメントしてください




保存しますか?