« 転職。天職。 | メイン | 寒中洗車。。。 »

2008年02月10日

雪。。。

降ったべね~~~雪。。。

ほいで積もった。。。ち~~~~~ん。。

毎年恒例、雪が降り出すと慌ててスタッドレスタイヤに換えに来たり、買いに来たりするお客さん、、。
だはは。。
おかげで今日は疲れたわい。。

てかおいらの中でこの仕事はもういっか。。。って感じだね、。
仕事には合う合わないってのがあるからね。。そりゃ~~合わないから辞めるってのも甘い考えみたいで嫌だけどさ、正直、求人情報だけじゃその会社の事なんか全てわかんないからね、。だは。
入って分かってくる会社の詳しいシステムとか、ビジョンとか。


はっきり言って同じ業種でレベルUPを目指して転職したものの、、失敗・・・・・・。。
こんな感じが否めない。。。だは。
前職5年、今の会社まだ半年、おいらの中でXデイはそれなりに考えてるけど、一年持つか持たずか?こんな感じだべね、正直相当迷ってるし。。
でも、今までも遠回りしてきたおいらの人生。。。
こうなったらとことん遠回りしてみるかな。。。。。なはははは。。

それわそれでワクワクするべ!!だは、、

。。


冷え切ったPITで作業しながら、なかなか器用にこんな事考えてたおいらだべ。。だは。。

てかてか、そんなことより、あしたの朝はそこらじゅうが凍ってデンジャーだべね。。


気合い入れていくしかね~~べ!!


おいらがおいらであるために。。。。。。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2008年02月10日 00:39

コメント

昨夜のニュース見ましたよ。
名古屋の雪雪雪・・・
こっち(八戸)よりも降ってんだもん。。。
こりゃ大変だななんて思いながら寝ました。
が、今朝起きたらどんよりどよどよな空色、雪に覆われた車。

とにかく交通事故には気をつけましょうね。

投稿者 哲也 : 2008年02月10日 07:38

ども!おひさしぶりっす。。
昨日の雪には驚いたっすけど、子供の気分に戻れた様なそんな感じでしたわ。。だはは。。

交通事故には本当に注意でこの時期は風邪にも注意して、お互いがんばっちゃいましょう!!

だははは、、、。

気合いっす、。

投稿者 夢麿 : 2008年02月11日 00:05

コメントしてください




保存しますか?