« 雪。。。 | メイン | こんちきしょ。。。 »

2008年02月13日

寒中洗車。。。

いやいや~~~寒い日がつづくべね~~~~体も財布も。。だは。

今日は会社で健康診断があったべ、久しぶりに体重計に乗ったんだけどさおいらが以前個人的に計った体重から7キロ近く減ってた。。あは。
食事時間も不定期でそれなりに食べてるし、それでも体重が減るってどんな訳??
最近の仕事は前職と現職の狭間で感じる相当なフラストレーションと音楽活動に於いてのいろんな事からも原因だとは思うけどね。

まぁとりあえず自分のこれからの歩き方について真剣に考える時期ってことだべね。
人生100年目標のおいらにとったらまだまだチャンスもくるだろうし、ぬぉ~~~~!!!気合いだ。

少々、怠け気味の自分を奮いたたせる意味も込めて、気温2度の中洗車。。。
さむっ!!!

でもスッキリしたから良いってことよ!!

とりあえず風邪ひいて寝込まなきゃいいや。。だははは。。

びー

ゆめまろ

投稿者 utamaro : 2008年02月13日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?