« メラメラ~~~~~。。。 | メイン | 雪。。。 »

2008年02月06日

転職。天職。

生きていく為、何かを守る為、働いて金をGETすることは簡単なことじゃないべね、、。
んなぁこたぁ~分かってるべ。

本当にやりたいことを仕事にできることは辛いこともあるだろうけど、幸せだと思う。

最近おいらは仕事について良く考える。
去年の八月に前職5年働いていた業種(車のホイールとタイヤの専門店)と同じ業種の今の会社に入らせてもらったべさ。だは。
転職理由としては、この業種においては多い休日(音楽活動に使える時間が増える)と、今までよりもワンランク上にレベルUPできるんじゃないかという期待が持てる会社だったという部分だったべ。

まあ当然、商売のやり方も違うし、システムも違う、当然そこらへんは覚悟していたし、今までで築いてきた自分の自信とかプライドなんてのも、持ってちゃ邪魔になると思って抑えてきたべ。。

しかしだね、、だははははは。。。

自然と前職と比べてしまう自分が登場してきて、、、、、、あはははは。。。

正直、ヤリガイを感じることが全くなくなってしまってきた。。。。あはははは。。
ここまでなっちゃうと、マズイべね。。。
自分自身の生活にもハリがなくなるし、会社に対してもお客さんに対しても失礼だしね、、だはは。。


まぁとりあえあずは気合いで仕事は一生懸命やらせてもらうけど、この先は五里霧中だべ。。だは。

仕事に何を求めるか?
う==んデフィカルト!難しいべね、。

前回もそうだったんだけど、転職活動ってなかなか体力気力を必要とするんだよね、。
まぁいい!

気合い入れていくっぺ!

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年02月06日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?