« LET IS ふぇぶらりー!! | メイン | 転職。天職。 »

2008年02月05日

メラメラ~~~~~。。。

火事になってまうんじゃないか?って思うくらいにメラメラと炎を上げるストーブがあった、、。

最近のおいらといえば、まるで灯油切れのストーブだな。。だは。。

こんちきしょ。。。。。


気合いという火種を持っていたってその火種を燃やす燃料が無ければなぁ。。。ち~~~ん。。

とんでも無く負けず嫌いのおいらが、今、無性に悔しくてたまらないのは、自分自身に負けてるってことだべな、。。

理想を突っ走って行くおいらと、現実で右往左往してイライラしてるおいら。
こにゃちきしょ~~~~!!!だははは。。

遠回りでもいいべ、後悔しない人生送ってやるぜぃ。。


メラメラいくしかねーっの。。。だはははははは。。。

ボォ~~~~~
ストーブ

夢麿

投稿者 utamaro : 2008年02月05日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?